タマゴボーロ

〇0のサブブログ 

改造

改造してる奴はもちろん、改造個体を貰って気付いたのにもかかわらず逃がさなかったり、ツイッターやブログで改造を少しでも擁護したり、してるつもりなくても間接的に擁護になってたり、注釈とかつけて擁護じゃないとか書きながらも擁護の内容書いてる奴全員ROMリセして売却してポケモンやめてくれ~って改造が話題になるたびに思ってる。コピーも同様。

 

他に書くことが思いつかないので中学の時の話をすると、友達のブラックでレシラムを乱数してあげたんですけど、次遊んだ時にレシラム見たら色になってて^^;って顔してました。以上です。

 

書いた後に気付いたけど、少なくともいつもこのブログ読んでる人の中に改造賛成派の人なんてまさかいるわけもないし、書く意味なかったみたいなところある。

 

今回、文章の書き方を今亡き某氏に真似てみたけど、某氏のように面白くできなかったので精進します。