タマゴボーロ

〇0のサブブログ 

シーズン13

今期潜るつもりはなかったですが、TLの盛り上がりに釣られて結局最終日前日から潜りはじめました。

デフレデフレ言われてましたが、割と2200出てましたね。

 

自分の戦績は58-22で2035。

良でもなく不可でもなくまさに可って感じでした。

使用構築はごくごく普通の厨パ。

中身も説明する必要もないほどなので書きません。

表ブログの前記の記事で来期厨パ使わないって書いたんですけど、構築がなくて使ってしまいました。

そのことを某枠のリスナーに突っ込まれたのでここで謝罪します。申し訳ないです。

 

シーズン14は毎年の流れからいくと超インフレシーズンなので2300出るか楽しみですね。

自分はVGCルールのスペシャルをやりたいんですけど、真皇杯もあるのでシングルもある程度はやることになると思います。

 

 

中身も何もない記事ですみません。。。