
タマゴボーロ

〇0のサブブログ 

シーズン10 〇0厨パ

結論が出ないのがポケモンの面白さなんですよね。

 

ガルーラ@ナイト 寂しがりHAc

捨て身 グロ 不意打ち 冷ビ

 

ガブリアス@スカーフ 意地AS

逆鱗 地震 エッジ 文字

 

ゲンガー@ナイト 臆病HS

祟り目 ヘド爆 鬼火 道連れ

 

ボルトロス@オボン 図太いHB
ボルチェン めざ氷 草結び 電磁波

 

バシャーモ@ラム 意地AS

膝 フレドラ 剣舞 守る

 

or

 

ボルトロス@オボン 臆病HS

10万 めざ氷 悪巧み 電磁波

 

バシャーモ@珠 うっかりやCS

馬鹿力 大文字 めざ氷 守る

 

スイクン@ゴツメ 図太いHB

熱湯 冷ビ 毒 眠る

 

図太いボルト+ラムバシャで使用していたが、ボルトが借り物で返却したためそれ以降臆病ボルト+珠バシャで使用。

 

1959 59-32

 

ほぼ一日しか潜らず、時間がなくなってしまったためここで終了。

交代が少なく、上から殴っていけるポケモンが多かったため今まで使ってきた構築より事故が少なくなると思っていたが、1700代あたりのとき尋常ではないほど急所に当たり、1700から1800以上安定になる間35戦ほどかかってしまった。

それでも大体2:1の勝率、なおかつ自分が最低限のラインだと思っている100戦2000は達成できそうだったので手ごたえは悪くなかった。

一週間前くらいからボルトを借りてやっていればよかったと後悔してるので、11期はしっかりとやっていこうと思う。

因みに、完全ミラーは6回。正直選出択ゲーなので、どの選出がいいとも言い辛い。

 

結論パと呼ぶのはマイナスイメージしかないのでやめましょう。