
タマゴボーロ

〇0のサブブログ 

終わり

ラブライブの映画を2回見てきました。

多分次の6thライブでμ’sの9人は終わりになるでしょう。

ポケモン以外でオタク要素のあるものにハマったのはラブライブが初めてで、それが終わるのはとても悲しいですが、受け入れることはできると思います。

 

しかし、2回目の映画の最後の曲を聴いているときにふと思いました。

ポケモンが終わるときも来るんだろうな、と。

最後のポケモン映画を見ている自分を想像したらその自分は泣いてました。

人生の大半をポケモンで過ごしてきた自分には到底受け入れられるものでなさそうです。

最近オワモンなる言葉が流行ってますが、自分は本当の意味でポケモンが終わる日がないことを祈ってます。