タマゴボーロ

〇0のサブブログ 

欅坂46ランキング

乃木坂の妹グループである欅坂。

欅坂の冠番組が始まって1ヶ月半以上たち、ブログの更新もたくさん出てきたところで、主観ランキングと数人のメンバーをピックアップ。

名前だけじゃわからないポケモンオタクのみなさんにもわかりやすい欅坂公式サイト(公式写真)→http://www.keyakizaka46.com/

同ランクは五十音順

※dis内容が含まれることがあるため、閲覧にご注意ください。

 

最上位 上村莉菜

上位+尾関梨香 小林由依 

上位- 織田奈那 齋藤冬優花 志田愛佳 渡辺梨加

中位+菅井友香 鈴本美愉 平手友梨奈 守屋茜

中位- 今泉佑唯 原田葵 渡邉理佐

下位+石森虹花 小池美波 長沢奈々香

下位- 佐藤詩織 米谷奈々未

最下位 土生瑞穂 

 

 

最上位 上村莉菜

公式サイトの写真だと写りが悪いのでこちらの画像を貼り付け。この画像見るまでそこまで評価が高くなかった。

 f:id:asukaera:20151127195356j:plain

上位+ 尾関梨香

物凄い生田絵梨花(乃木坂)に似ている。というか自ら寄せている。キャラのよさが今のところTOP。

 

上位- 渡辺梨加

 乃木坂の圧倒的人気を誇る白石麻衣に一番近いと思われる逸材。問題はただの劣化白石にならないかどうか。

 

中位+ 平手友梨奈

最年少。運営からもかなり押されているので1stシングルではフロントにいる可能性が非常に高い若き期待の星。

 

中位+ 守屋茜

お見立て会で握手人数1位になり、今のところ一番ファンが多い。ダンスができさいすればキャプテンの可能性が非常に高まりそう。

 

中位- 今泉佑唯

欅坂の前は他のアイドルグループで活躍していたため欅坂結成ですでにファンが存在。運営からも一番押されていて、すでにソロの撮影もしている。センター候補NO1。個人的には今泉が一人勝ちしている状態をあんまりいいとは思ってない。

 

下位- 米谷奈々未

名前だけではなく顔も橋本奈々未(乃木坂)に似ている。橋本が好きじゃないのでこの位置。橋本も最初は人気がなかったので今の人気の低さを盛り返してくるかもしれない。

 

最下位 土生瑞穂

ルックスとスタイルのよさでネットでは一番売れるのではないかという呼び声も高い。しかし、個人的に喋り方と動き方と目の開き方が尋常じゃないほど怖い。恐怖を覚える。大和里菜(元乃木坂)とその喋りと動きが酷似していて、大和と同じ道をたどるとしか思えない。(スキャンダルで解雇)

 

 

 

 

 

 

 

 色々書いたけど結局あしゅが最強で敵う人はでてきそうにありませんでしたとさ。

f:id:asukaera:20151127200436j:plain

おしまい。

 

 

 

 

 

 

(どうでもいいけど画像がでかい)