タマゴボーロ

〇0のサブブログ 

VGC2016

シングルの46億倍考えてます。

 

ダブルはイッシュダブル以来の超初心者で、守るのタイミングとかその他もろもろがほんの数週間前までできてなかったくらいです。

それでもどうにかSDで1600↑にはいけたので最低限のプレイングはできるようになれたのかなと。

中身の詳細は書きませんが、並びはグラゼルネガルアローメタドーです。

1500↑で6匹ミラーすることが数回あって他の人が考えているラインに近づけていることがわかって一安心。

この構築以外にも言えると思いますが、無償でゼルネアスを積むにはどうすればいいかを考えて行動するのが重要だと感じました。成功すれば2:4くらいなら余裕でひっくり返す力を持っていると思うので。

他にも色々感じたことはありますが、初心者が沢山語るのもあれなのでもっと修行積んできます。