タマゴボーロ

〇0のサブブログ 

ナルト

いろんな人のアンテナから来てくれてるポケモンの記事読みたい人には申し訳ないですけど、ただの日記です。

 

タダで読めるって話をきいて読んできました。

 

今まで読んだ漫画といえば姉が買ってきた意味わからん少女漫画か髪切る前に待ってるときに読むコナンくらいで真面目に漫画読んだのは人生初めてでした。

 

結果から言えば思ったより数倍面白かったです。

ナルトの話はポケモンのアニメの後にやってるので数回見たくらいで記憶も全くなければあらすじも知らなかったので驚き?の連続でした。

 

読んでいて思い出したんですけど5歳くらいのときに友達の家でゲームキューブでナルトのゲームをした時に何のキャラも知らなかった自分はとりあえず見た目が強そうってだけでキャラを選んで、AかBを連打して砂をばら撒いてるだけで友達に勝てちゃって怒らせたことがありました。

今思えばあれはガアラを使ってたんですね。 漫画のガアラもいいキャラでgoodでした。

 

というわけで?ここから16,7巻時点での超主観ナルトキャラランク書きます。

 

5位!

油女シノ

 

4位!

 

3位!

奈良シカマル

 

2位!

我愛羅

 

1位!

日向ヒナタ

 

 ヒナタ可愛すぎ問題。ナルトとヒナタが結婚するって聞いたんですけど、何巻目くらいですかね。

まあとりあえず夏休み中に友達から借りて全巻読破することにします。

#クソどうでもいい内容の記事書くの楽しすぎわろた